スマートフォン版はこちら

関産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「関産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0007
住所 千葉県千葉市中央区祐光4-1-11
電話番号 043-224-7830
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
小野寺産婦人科 千葉県千葉市中央区松波2-12-10
柏木産婦人科内科医院 千葉県千葉市中央区白旗2-7-2
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12
野井産婦人科医院 千葉県千葉市中央区南町2-14-14
東千葉クリニック 千葉県千葉市中央区東千葉2-7-7 ナイスアーバン千葉103
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • きゅーりさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    本当に良い先生なので、いつも混雑していますが、それだけ待ってでもいいと思えるような先生です。1か月ほど咳が止まらなくて、いろいろな病院を回っても原因が分からなくて本当に困っていましたが、こちらの病院で検査してもらったらすぐにわかりました。ほかの病院ではわからない事も、こちらだと分かることがあると思います。午前中のほうが比較的すいていると思うので、なるべく早めに行ったほうがいいと思います。駐車場もあります。
  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    ママ友の紹介で行き始めました。
    初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。
    子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。
    待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。
    先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。
    遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。
    新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
  • ももさん
    こいで内科消化器科クリニック 口コミ
    よく話を聞いてくれます。他のクリニックでたくさん出されていた薬を、本当に必要な3種類にしてくれました。とにかく相談してみるべきです。
  • えびさん
    大村病院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。院長先生は小児科も担当されているせいかとても親しみやすく明るくて面白いです。女性の先生も人気でお忙しいようですが質問するとテキパキと答えてくれます。一年前の検診では自分でも気付かなかった甲状腺の腫瘍を見つけて頂き、手術に踏み切る事が出来ました。あとこちらは鼻から入れる胃カメラの検査を受けられるので、初めての胃カメラでドキドキでしたが無痛で楽に受ける事が出来ました。婦人科の検査も検診センターがあるので綺麗な施設でスムースにできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ